2009年07月07日

Barquinho1周年のお知らせ

4234765_165.jpg

今日は七夕。いよいよ本格的な夏が訪れましたね。

さて、7月11日(土)にbarquinhoは1周年を迎えます。
はじめてのお店で不安の中、1年前にオープンいたしましたが日頃応援いただいているみなさまのおかげで、なんとか一周年を迎えることができました。ありがとうございました。

そこで、今週末の7月11日(日)はささやかながら1周年パーティーを催させていただきます。

この日はノーチャージでライヴを楽しんでいただけますのでぜひどうぞご来店くださいませ。

《7月11日(土)オープン1周年イベント》

○スペシャル・ライヴ

サブリナ&サンチェス / アルトゥール・ヴィタウ

open 20:00 / start 21:00
ノーチャージ 要オーダー

サブリナはbarquinhoでもこれまで2回ライヴをしてもらっていますが、東野が超プッシュしているブラジル人女性シンガーです。
エリス・レジーナやタニア・マリアが好きな方なら必ず驚く素晴らしい歌声をお楽しみください。

また、アルトゥールもいつもサブリナといっしょに出演してもらっていますが、独特の渋いサンバ・ソウルを演奏します。まだ若いのに沢山オリジナルを持っていますので、こちらもご期待くださいね。

また、それ以外にも飛び入りライヴもある予定です。東野も何曲か歌わせてもらおうと思っていますので、遅い時間からでもぜひお越しください。(通常通り朝4:30まで営業いたします)

それでは今週末baquinhoでお待ちしております!

バルキーニョ 東野
posted by ベーマイストレス at 14:35| Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。