2009年08月21日

Blenにてポルトガル語教室始まります!

Blenのゴウです。

毎週土曜日ブレンの開店前に行われていた、荒井めぐみさんによるポル語教室が双方の都合により終了して早数ヶ月。
ちょっと淋しい土曜日にも慣れかけた今日この頃ですが、ここで朗報!

ブレンの看板バイト、ゆうこちゃんがお客さんからの多数の要望(!)にお答えして、とうとうポルトガル語教室を始めることになりました〜!パチパチパチ〜!

ゆうこちゃんは語学の最高学府・東京外語大ポルトガル語科卒にして、ブラジル滞在歴2年という輝かしい経歴の持ち主。
自身が率いるパーカッション集団BAQUEBAでは毎月ワークショップを開催しており、初心者に物事をイチから教えることは彼女の最も得意とするところなのです。


語学ずっと習ってるのに何で私は喋れないんだろう?って人、いませんか?

ABCからはじめる超初心者クラスながら、彼女が追求するのは実践力。
スグに使える日常会話フレーズを覚えて、酒場で会ったブラジル人とも会話ができるようになりたいと思いませんか?

90分間みっちり集中レッスンが月2回。

興味のある方、まずは体験レッスンから!

以下詳細です!

E AÍ!? BRASIL!!
ポルトガル語入門クラス!!


9月19日(土)スタート!!(初回は体験レッスン!1500円。予約不要です。)

毎月第1・3土曜日
18:00〜19:30

場所 渋谷Bar Blen blen blen 
   渋谷区道玄坂1-17-12 野々ビル2F
   03-3461-6533

料金 月謝6000円 (+1ドリンクオーダー)
   入会金・教材費等はかかりません。

ABCから学ぶ超入門クラスです。
ポルトガル語のしくみや発音などから丁寧に教えていきます。
みんなでわいわいしゃべりながら、すぐに使える日常会話フレーズを楽しく覚えていきましょう。


古尾谷悠子
東京外国語大学ポルトガル語専攻卒業。
在学中に1年間ブラジル・バイーア連邦大学に留学。
卒業後、2度にわたり北東部ペルナンブーコ州を中心に長期滞在。
現在はパーカショニストとして都内で音楽活動中。
CD歌詞対訳ほか、翻訳経験多数。

お申し込み・お問い合わせ
yuco@tamancobuco.com
posted by ベーマイストレス at 16:09| Comment(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。